• ベストアンサー

エプソン EP-710A

emsujaの回答

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.2

廃インクパッドの交換のみに関しては延長サービスが始まっています EP-710A に関しては延長サービスの対象機種ですので下記 URL の内容をよく読んで、内容をご理解の上申し込んでください。 修理期間満了機種の廃インク吸収パッド交換対応サービス https://cform.epson.jp/form5/pub/e999/cartridge_door-door

aboji999
質問者

お礼

早速ご両名からご回答を頂きましたが、分かっている内容なので・・。 残念ながら質問には答えていただけませんでした。