• ベストアンサー

画像や動画を見るとパソコンに保存される?

FLASHを見たりすると最初のほうに「ロード中」などとでたりしますが、flashや画像、動画などを見るとパソコンに保存されているのでしょうか? ダウンロードとはパソコンに保存」することなのでしょうか?

noname#8519
noname#8519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一時的に保存されるだけです。見終わったら、消されます。

noname#8519
質問者

お礼

そうなんですか~ありがとうございます!!