• ベストアンサー

CMにながれている歌のタイトルは?

竹内結子がでているCM(シャンプーだったか、洗剤だったか忘れました)にながれている女性が歌っている曲名、歌手名など教えていただけますか。すごい気持ちいい曲なので。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.2
参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A012051/VICL-35581.html
bakuoo
質問者

お礼

UkeyUkeyさん、ありがとうございました。 視聴したらこれでした。気持ちいい曲なので、早速CDさがしに行きたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#8241
noname#8241
回答No.1

>おはようございます bakuoo さん。 これのコトかな? 参考URL貼っておきます。 違ったらごめんなさぃ;;

参考URL:
http://www.kao.co.jp/essential/yuki/
bakuoo
質問者

お礼

DryIceさん、ありがとうございました。 URL確認したらこれかもしれないと思ったのですが、視聴ができなかったので、UkeyUkeyさんの紹介したものの視聴を聞くと、そちらのほうでした。 どちらも花王の、それもエッセンシャルのCM曲だったんですね。

関連するQ&A

  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • エッセンシャルのCM

    竹内結子さんが出演なさってるシャンプーの CMソングはなんという曲でしょうか? ハーモニーが綺麗な曲ですよね。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パンテーン(シャンプー)のCMで流れている竹内まりやの曲

    パンテーン(シャンプー)のCMで流れている竹内まりやの曲名を教えてください。また、その曲が入っているアルバム名も同時にお願いします。

  • エリクシールのCM

    今篠原涼子さんがやっていて、前は竹内結子さんが出ていたエリクシールのCMの曲を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • モバゲーのCMで流れている歌は?

    モバゲーのCMで流れている歌は? モバゲーのCMで流れている曲名と歌っている歌手名を教えてください。時任さん、麻生さんが出てて、「○○離婚したんだって」という後に流れる曲です。ネットで「モバゲー」「曲名」で検索かけてもヒットしません。どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • JTのCMソングは何?

    JTのCMソングの歌手名と曲名が判りません。 女性のとてもゆったりとしたスローな曲で、聴いていて 心地の良い曲です。

  • CMで 竹内結子じゃない~

    CMで 竹内結子じゃない~ きれい ずるくないですか とか 言ってる 言葉使いがなんか嫌です どう思われますか

    • ベストアンサー
    • CM
  • リカルデントのCM

    竹内結子さんが出演しているリカルデントのCMで、竹内さんの上司役の白髪混じりの俳優さんについて、ご存知でしたら教えて下さい。

  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • モッズヘアーのCM

    モッズヘアーのCMに使われている曲名、歌手名を御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちょっとスカ調で、女性ボーカルの曲です。