• ベストアンサー

winzipについて

winzipとやらがPC画面に出てきました。クリックしてしまったのですが、¥6000なにがしかの金額が表示されました。 すべて削除したのですが、それでいいのでしょうか。 対処窓口はあるのでしょうか。あればそこへ利用しない旨申し込みたいと思うのですが。 対処の仕方を教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

削除して支払をしていなければ、それで大丈夫です。 相手には貴方の個人情報は分かりません。

kakehasi
質問者

お礼

hiro_1116さん、ありがとうございます。