チラシのプロの表示に関するお困りごと

このQ&Aのポイント
  • チラシのプロを使用している際に、画面の周りにある操作の文字やアイコンが小さすぎて読めないという問題が発生しています。
  • 質問者はWindows11を使用しています。
  • 解決策として、文字やアイコンを大きくする方法を知りたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ちらしのプロ の 表示

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! 質問が重複したらすみません ▼ご利用の製品 チラシのプロ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 画面の周りにある 操作の文字やアイコンが小さすぎて読めません 大きくする方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

画面を拡大設定をためしたらしたらいかがですか。 スタート → 設定(歯車アイコン) → システム → 拡大/縮小とレイアウト → 拡大/縮小  *上手くいかない場合は、推奨(125%)に戻す。

umecha2002
質問者

お礼

ありがとうございました 周りは全部大きくなるのですが  問題の 画面周りの操作の文字アイコンは小さいままでした あきらめて ルーペでみます