• 受付中

報酬付き

RADWIMPSのライブ

こんにちは 自分は歌手のRADWIMPSのファンなのですが一度もライブに行ったことがありません。最近金沢公開が決定したとかは聞きました、がそんな情報持っていませんでした。これからはあの人たちのLIVEの情報を絶対に逃したくありません。何かLIVEの予定とかを見たりする方法はありますか?? RADWIMPSの公式サイトのようなものは見つけました。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 一般人への情報ツールとしては ファンクラブが一番早いと思います。 ただ年間スケジュールはほぼ決まっているのですが 発表しないこともあります。 https://bokunchi.radwimps.jp/billing/detail/bokunchi

mutsupizza
質問者

補足

一つ質問なのですが’発表しないこともあります。’というのは号外ニュースのような感じで突然LIVEを発表することもあるということなんですかね? ありがとうございます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!