• 受付中

報酬付き

WRC1750GHBKからWRC-XE5400GS

ELECOM Wi-Fiルータ WRC-XE5400GSを購入 らくらく引っ越し機能によりWi-Fi情報を移行  パソコン プリンター スマホ タブレット テレビなどネット情報を活用できるようになった 日立エアコンがWPS接続やAP接続によるペアリングができない スマホのアプリの削除 再設定 エアコンのSSID情報の削除・再設定を行ったが何度やってもペアリングができない どうすればできるんでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q10251647.html に関係する質問でしょうか。 >らくらく引っ越し機能によりWi-Fi情報を移行 そうですか。面倒にはなりますが一旦ルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットして初期設定からやり直してみるとか。 その際、らくらく引っ越し機能は使わず面倒ですが全ての機器を手動で接続し直すとか…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!