OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーマリオカート

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102512
  • 閲覧数115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

ちょっと古いですが、スーパーマリオカートってゲームソフトがありましたよね。
そのゲームのコースの種類を教えて下さい。
できれば全部のコース名、全部わからなくてもできるだけたくさん教えて下さいね。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 65% (25/38)

●キノコカップ
・マリオサーキット1
・ドーナツへいやコース1
・おばけぬまコース1
・クッパじょうコース1
・マリオサーキット2

●フラワーカップ
・チョコレーとうコース1
・おばけぬまコース2
・ドーナツへいやコース2
・クッパじょうコース2
・マリオサーキット3

●スターカップ
・ノコノコビーチコース1
・チョコレーとう2
・バニラレイクコース1
・クッパじょうコース3
・マリオサーキット4

●スペシャルカップ
・ドーナツへいやコース3
・ノコノコビーチコース2
・おばけぬまコース3
・バニラレイクコース2
・レインボーロード

他にバトルコースが4つあったと思います。
公式HPには全24コースと書いてあったので、たぶんバトルコースを含めてこれで全部かなと・・・。ちょっと自信なかったり (^^;
お礼コメント
miyunyan

お礼率 94% (18/19)

 とても詳しくありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 02:03:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

マリオサーキット1、ドーナツへいやコース1
レインボーロードはあって、
きのこさばくコース1は、ありません。

なうげっつ!
お礼コメント
miyunyan

お礼率 94% (18/19)

なうげっつ! ばれてますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 02:05:55
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

コース名ですが、ayu_22さんの回答が、順序も含めてパーフェクトです。僭越ながら、ちょびっとだけ補足させてもらうと、バトルコースの名称は単純に、バトルコース1、バトルコース2、バトルコース3、バトルコース4です。
お礼コメント
miyunyan

お礼率 94% (18/19)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-12 02:06:55