• 受付中

報酬付き

以前のパワハラ町長

愛知県東郷町の町長のパワハラが報道されてますが、確か、2~3年前あたり、同じ愛知県か隣の岐阜県で職員に暴言を吐きまくっていた町長(市長?)が問題になっていました。どこの町か思い出せません。何処でしたでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

他にも出てきました。 岐阜県庁幹部のセクハラ https://www.youtube.com/watch?v=6Tz3SBz0kPc 岐阜県は県のパワハラ対策を担当する総務部長が組合との団体交渉を行っていた際に部下の頭にペンを振って当てるパワハラを行ったとして、戒告の懲戒処分にするとともに事実上、更迭しました。 戒告の処分を受けたのは県総務部の尾鼻智部長(60)です。 https://www3.nhk.or.jp/lnews/gifu/20231129/3080012532.html

tahhzan
質問者

お礼

こんなパワハラもあったんですね。知りませんでした笑 ありがとうございました😊