• ベストアンサー

振られた後も好き

amechannの回答

• amechann
回答No.4

想うだけなら自由ですからね もし質問者さんの想いが溢れてしまった時は、 相手の人がNGを出してくるでしょうし ひとつ気になったのは ’何を考えてるかわからない人’ これはちょっと厳しいです。男性は奥手であろうと逃したくない女性には わかりやすい好意を伝えてきますからね

techinana
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 「何を考えているか分からない」は元カノにも言われたことがあるそうなので、そもそもの正確なのかなと思っていましたが、どうなのでしょうか? 今のところ、また誘うねと言ってOKを貰っているのでNGが出て拒絶されない程度に頑張ろうと思います!