• 受付中

報酬付き

(追加質問)GT100特定のユーザーパッチのボリュ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) ===ご記入ください=== すみません、再度説明します: Patch 4の音量と同じ音量を Patch 3にもしたいのです。 メインボリュームは4にしてあります。 Patch 3 をプレイすると音量が低いの Patch 4と同じ音量にしたいのです。 ステージで演奏しているとき Patch 4 から Patch 3 に切り替える時にわざわざ手動でGT100のボリュームを上げられないので。 Patch 3で色々 Edit を押して中のパラメーターを試したのですが、Patch 4のような音量にはなりません。 それとも Patch 4の音量はそのパッチ音で特殊なためでしょうか? ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あさっての回答かもですが。関係ありそうな気がします。 https://x.gd/aijxi ※ EXP の PREF を 「PATCH」 にすると、EXP PEDAL の FUNC に PATCH LEVEL は表示されなくなります。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!