• 受付中

報酬付き

いきなりPDFで

文字入力をしていると、入力しているカラムでない処の、枠罫線が消えてしまう。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• ware121
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の「いきなりPDF」アイコンをクリックしてサポート・Q&Aをクリックしてよくある質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」のページ最後の「問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。「いきなりPDF」の不具合の一部と思います。今回だけでよければAdobe Acrobat 体験版を使用する。 Acrobat 体験版のダウンロードとインストール → https://helpx.adobe.com/jp/download-install/kb/download-install-acrobat-trial.html

ベストアンサー獲得でポイントゲット!