• ベストアンサー

宅配日数

クロネコヤマトで 東京→名古屋に荷物送りたいんですが 今日2日土曜の昼頃に荷物を集荷してもらうと 日曜の午後には到着するでしょうか? 午後なら時間は何時でも構わないんですが。 それとも早くて月曜になってしまうんですかね?

• polpol
  • お礼率81% (116/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.1

東京から名古屋市内なら宅急便でも届くと思います。本州の主要都市なら今は大体翌日には到着しますから。 集荷は昼行われても特に指定がないと夕方まとめて送られるので、あまり集荷時間は関係ないです。 営業所に電話を掛けると正しい時間が判りますよ(コンビニで出すのはあまりお薦めしません) また、タイムサービスなら予測ではなく、確実に到着します。

polpol
質問者

お礼

なるほどー。翌日に届くんですね。 一応朝一電話で確認してみます。 タイムサービスでもよさそうです。 ありがとうございました!