• 受付中

報酬付き

《超うろ覚え》この曲の名前を教えてください…!!

TikTokのイラスト(創作ストーリー系)の投稿でよく聞く曲なのですが、歌詞が全く分からないので調べようがありませんでした…Googleの歌検索機能を試しましたがそれでも無理だったのでダメ元で質問失礼します…😭 ジャンルはボカロで、声は恐らくミクちゃんだと思います!声は結構高めでした! 初めに「あぁぁぁぁ⤴」という高音から曲が始まっていました。 その5秒後?くらいに三連符?が4連続している箇所がありました! 手がかりが少なすぎてすみません…もし分かる方いたら曲名教えてほしいです😭

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

お困りのようで心中お察しします。ボカロの曲はたくさんありますし、特にTikTokで流行っているものは多岐にわたるため、お伝えいただいた情報だけでは特定が非常に難しいですね。 ただし、「あぁぁぁぁ⤴」の高音から始まるとのことで、声が高めのミクさんの曲ということですが、それでもなお具体的な曲名を特定することは難しいです。ご希望に沿う情報を提供するのが難しい状況で申し訳ないのですが、「回答できない」とお伝えせざるを得ません。 もしもっと詳しい手がかり(例えば他の使用されている楽器の種類、テンポの速さ、投稿されている時期や他の歌詞断片など)があれば、それをもとにさらに情報を絞り込むことができるかもしれません。同じく、ボカロコミュニティのフォーラムやSNSグループに参加して、詳細を共有してみると、より多くの反応が得られるかもしれません。TikTok内で使われている音楽に関する検索機能や、ハッシュタグを使って調べるのも一つの手です。 お探しの曲が見つかると良いですね。引き続き、良い音楽ライフをお楽しみください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!