• ベストアンサー

タイトルを教えてください。

絵本というか写真集というべきなのかもわからいのですが、くま(だったかな?)のぬいぐるみが家族の一員として生活しているっていう内容の本だったと思います。以前テレビ(汐留スタイルのような気がします・・)の何かのコーナーで紹介されてました。ものすごくあいまいなのですが、もしわかったら教えてください。

• birri
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

汐留スタイルで紹介されていた、『brown diary GOLDEN』でしょうか? 汐留スタイル!木曜日のバックナンバー、8月5日分のスタイル図書館で見てみてください。 お探しの本、見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/style/
birri
質問者

お礼

ありがとうございます(ToT) これです!!さっそく買おうとおもいます。 HP見るっていうの、思いつきませんでした・・。 ありがとうございました。