• 受付中

報酬付き

エキサイトモバイルでのスマート留守電契約

エキサイトモバイルでのsim契約とともにスマート留守電を 2契約しています。そのうち一つを解約したいがどの番号に 対応しているのかわからないので知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.1

以下のページにお問い合わせ方法があります。 https://www.sourcenext.com/manual_sc/android/use/a_use_001340/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • スマート留守電開始

    法人契約でスマート留守電を申し込んであり、開始しようとしましたが、「ご利用方法を確認の上おかけ直しください」とガイダンスが流れたため、、楽天モバイル法人窓口へ問い合わせをしたところ、楽天ではわからないためこちらへ問い合わせるように言われました。 留守電の開始方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストのスマート留守電 留守電がされない

    ソースネクストのスマート留守電を使っていましたが、機種変更してから、留守電がされない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電の設定 

    スマート留守電の設定 iijmioライセンスキーの登録画面がわからない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電

    光電話のボイスワープでスマート留守電の番号に転送できない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電について

    留守電にスグに切り替わってしまいますが、切り替わる時間の変更や一時的な留守電停止は出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電機能一時停止の方法について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== スマート留守電 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スマート留守電を解約するのではなく、一時的に機能を停止させて呼び出しだけにする方法がわかりません。お教えいただけますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電の呼び出し時間の変更ができません

    (IIjmio)ミオフォンを“スマート留守電”のオプションつきで購入しました。到着後、アプリをダウンロードして入れてみたのですが…。初期設定は20秒とのことですが、そのままだと2コールくらいで切り替わります。呼び出し時間の変更を手順通りにしてみても、うまくいきません。一度アプリを削除して、最初からやり直したのですが、結果は同じです。転送確認画面で時間を変更した番号をいれると「正しい電話番号を入力」と出ます。 (IIjmio)の方に連絡をしてもアプリのことはメーカーでないと分からない、ソースネクストさんに連絡すると契約会社で聞いてくれと埒があきません。 このような場合の対処はどうするのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • mineoドコモ同番号で、スマート留守電解約再契約

    mineoドコモ回線にてAndroid端末でスマート留守電を利用していました。iphoneに機種変更したときにシリアル番号やログイン情報がわからず、一旦mineo上でスマート留守電を解約、新しいシリアル番号で再契約をしました。iphoneでスマート留守電アプリをダウンロードし、留守電自体は機能しています。ただ、LINEに通知設定しようとするとできません。よくある質問を参考に、古いシリアル番号が紐づくAndroid上のスマート留守電アプリの通知設定→LINE通知を削除、メール通知を削除しようとしてもバグがおきて削除できません。したがって、iphone上のラインでは留守電の通知ができません。この場合どのように対処したら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電、楽天unlimitedⅥでの設定

    4月末までドコモ回線の楽天モバイル、ipohneSE第一世代ios14.5で正常に作動。 5月2日、iphone12mini、MNPでunlimitedⅥに移行。留守電利用開始の設定で転送先050***は表示されるが、通信事業者の選択に楽天がなく、楽天ドコモ回線を選択しても作動せず。NTT1429での設定を試したが「その番号はお取り扱いしていません」。 スマート留守電のシリアル番号は5月2日付けで更新されています。 1)解決策は? 2)解決できないなら解約のURLを教えてください。ソースネクストにも楽天ページにも解約方法の記載が見つけられません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スマート留守電の設定ができない

    biglobeのタイプAを利用中です。 設定時に「スマート留守電に通話が転送されませんでした。」のエラーが表示され設定が完了できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう

質問する