• 受付中

報酬付き

WMCX1800GSTB パスワードの変更

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! =ご記入ください=== パスワードの変更はできますでしょうか?できるのであればその方法を教えてください。 ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== WMCX1800GSTB ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パスワードを第三者に知られたために変更したいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WMC-X1800GST-B.html こちらですか。 何のパスワードでしょう? https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wmc-x1800gst/usersmanual/03 ルーターの管理画面(設定ユーティリティ)にアクセスするためのパスワードなら上記の「ログインID / パスワードを変更する」を参考にしましょう。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wmc-x1800gst/usersmanual/04 SSIDに対するパスワードって意味なら上記に記載のある「暗号化キー」で変更をすれば良いかと。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!