• ベストアンサー

Amazonが配送した商品が全然届いていない。

Amazonが配送した商品が全然届いていない。 電話、Eメールもない、連絡先も分からない、どうすれば? Amazonのウェブサイトに、以下のように記載している: 本日お届け済み B00PVM9GWU Amazonが配送 トラッキングID: DA2311444587 4月16日火曜日 4:33 午後 建物のロッカーに配達されました。 JP 3:11 午後 配達中です Kawaguchi, JP 9:42 午前 お近くの配送店へ到着しました Kawaguchi, JP 4月15日月曜日 荷物は出荷されました 図は、受け取ったEメール。

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

Amazon ヘルプ&カスタマーサービスに 「配達が完了しました」となっているが、届かない商品を見つける ほとんどの商品は時間どおりに到着しますが、配送状況で「配達済み」と表示されているにもかかわらず、商品が届いていない場合があります 詳しくは https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=GCU8BWGTQNJKQEBS 配送業者に連絡する https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GBPEXEXYULHB5WCH

その他の回答 (1)

回答No.1

も一つ何か買って届けば そこに連絡先書いてない?僕は工場にそれを頼りに返品したけど