• 受付中

報酬付き

KYASH よりWINTICKETに

昨日にKYASH よりWINTICKETに チャージしたところエラーになりました。 WINTICKETのサポートセンターによると セキュリティの問題があるといわれました。 WINTICKETのカードの登録には問題がない といわれました。 その他のところには、正常にチャージできています。 何がどうなっているのか全然わかりませんので 対策を教えてください。 そもそも、KYAS よりWINTICKETに チャージできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

ベストアンサー獲得でポイントゲット!