• 受付中

報酬付き

ローダウン投法をするとスピードが全然出ません

現在ローダウンを練習しています。 0歩助走から練習を始め、少しずつ練習を重ねて 歩数を増やして練習をしているのですが、 全然スピードが出ません。 回転数は多いのですが… 0歩助走で約12km、1歩助走,3歩助走,5歩助走で 約15,16kmほどしか出ません。 最低でも20kmは出したいのですが、 ローダウン投法でスピードを出すには どのようにすればよいのでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

まずは筋力アップです。 肩と腕の筋力 安定して投げるには 下半身も重要です。 懸垂 腹筋 背筋 スクワット ところで you tube で゛ローダウン投法の練習という動画を見ると カーブ用の投法になっていますね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!