• ベストアンサー

メールの着信表示

WindowsXP OutLook Express 6 を使用しています。 デスクトップの上にメールの着信表示をしたいのですが、そのようなソフトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YJK
回答No.1

参考URLにたくさんあります。 私はB's Biffというのを使ってます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/mail/check/index.html
noname#7866
質問者

お礼

そういうソフトが沢山あるのが分かりました。 自分に適したソフトを選んでみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• yasupiko
回答No.2

Beckyというメールソフトがあり、設定した時間(10分おきとか)でメールチェックをして、新着があれば小さいウインドウが知らせるという設定ができます。(音も鳴らせます) アウトルックエクスプレスは最近使用していないのでわかりません。

参考URL:
http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm
noname#7866
質問者

お礼

情報を戴き有難うございました。