• 受付中

報酬付き

Xboxは本体なしでゲーム買えますか?

今はPS5のでサブスクに加入中だから半年後くらいに買う予定だけど、Xboxのストアを見ると欲しいゲームがセール中でした。今のうちに買っときたいです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• Xbox

みんなの回答

• i-q
回答No.1

アカウントに紐づけされるので、 本体に関係なく買えます。 任天堂、PS、xbox全部同じで アカウントに紐付いてます。 また、添付画像にある ゛xbox play anywhere゛ とある物はPC版、xbox版セーブデータ共有できます (一つ買えば両方で買い直さずに遊べます)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!