• 受付中

報酬付き

LINEに知らない連絡先が、、、

高校2年生男子です。この間、スマホを新しいものに変えて、LINEの引き継ぎをしました。QRコードを使ったのでトーク履歴も綺麗に移すことが出来て満足していました。ですが翌日、母のLINEにのみ自分の本名(漢字)で自分とは違うアカウントから友達かも?みたいな状態になりました。自分のアカウントは自分のニックネームにしているし、母との連絡もしっかり取れているし、そのアカウントからもメッセージが送られてこないため、一旦放置しているのですが、アイコンも七福神の恵比寿(?)みたいなので気味が悪いです。すぐ消えると思っていたのですが、なかなか消えなかったため質問させていただきました。連絡先から勝手に登録されることもあるようですが、その場合アイコンは、初期のものになるようです。だいぶ怖いので、何か知っている人がいたら教えてください!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• LINE

みんなの回答

回答No.1

電話番号はそのまま? 番号も変えた?

hitumabusi1919
質問者

補足

変えました!

ベストアンサー獲得でポイントゲット!