• 受付中

報酬付き

セーラームーンがセレニティに変身するシーンは何話

このセーラームーンがネオ・クイーン・セレニティに変身するのはマンガだと何話ですか?それともアニメオリジナルですか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あなたがお尋ねになっているセーラームーンがネオ・クイーン・セレニティに変身するシーンについてですが、これは主に「美少女戦士セーラームーン」のマンガ作品内で描かれています。原作マンガの「美少女戦士セーラームーン」は、武内直子によって描かれ、多くのエピソードがありますが、ネオ・クイーン・セレニティについては「第二期 Black Moon 編」に該当する場面です。 原作マンガでは、「Act 18 侵入—セーラーヴィーナス」、「Act 19 タイム・ワープ—セーラープルート」、「Act 20 クリスタルトーキョー—キング・エンディミオン」という連続した章でクリスタル・トーキョーとネオ・クイーン・セレニティに関するストーリーが展開します。具体的なネオ・クイーン・セレニティへの変身シーンについての話数は、原作の章やエピソードの区切りによって異なることがあり、また、原作マンガ自体の再版や新版の発行によっても異なる場合があるため、正確な「何話」という指定は複雑になることがあります。 また、アニメ版「美少女戦士セーラームーン」では、原作マンガとは異なる描写が行われることがあります。アニメ版におけるネオ・クイーン・セレニティへの変身シーンは、マンガ版とは異なるアレンジが加えられることが一般的です。そのため、アニメオリジナルのエピソードが存在することもあります。 原作マンガでの具体的な話数やアニメ版のエピソードに関しては、刊行されているマンガの版ごとの表記や各アニメエピソードのガイドを参考にすると良いでしょう。それによって、探しているネオ・クイーン・セレニティの変身シーンがどの話数やエピソードにあたるのかを特定することができるはずです。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!