• 受付中

報酬付き

教えてください!

例えばAmazon等で買い物します。買い物したときって、通知とかいくんですかね?親がいない時間に配達させて受け取ってもバレないですか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

「注文受けたで」 「注文受けた品物、発送したで」 「発送した品物、送り届けが完了したで」 とそれぞれにお知らせがきます。 コッソリ買ったことも、何を買ったかもバレますから心配無用です。 あとAmazonは時々「以前に買ったコレ、また買わない?」っておすすめしてくれます。「あのな、同じエアガンを2丁も3丁も買わねえよ」って思うんですけど。

• akeshic
回答No.2

amazonは(私のアカウントは)ログインしただけで設定してあるメールアドレスに(どの辺の場所から)ログインしたという通知が届きます。 買物をすれば当然買物をしたという通知が届きますし受け取り場所を自宅以外にしたり家に誰も居ない時間にしてもログインしているアカウントに設定しているメールアドレスに、「購入しました・発送しました・いつ頃届きます」という色んな確認メールが届きますよ。 それとその時バレなくても後から購入履歴を見ればいつ何を買ったかすぐバレます。

• sebsereb
回答No.1

誰のアカウントでしょう? 自分のアカウントなら親は関係ないけど、親のアカウントであれば窃盗罪みたいになるので勝手に使用しては不味いですね。 買い物したら、買い物の時と配達の時にメールで何度か通知あります。 自分のアマゾンのアカウントを作って自分で支払えばバレるとかも関係ないと思うのですが。コンビニ受取りも可能だし。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!