• ベストアンサー

ネットショッピングでイラッとしたことはありますか?

ネットで買い物をして、イラッとしたことはありますか?また一番イラッとすることはなんですか? 個人的にはアマゾンの当日お届け便が夜中に配達にくることが最近イラッとしてます。 ぜひ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233747
noname#233747
回答No.1

ネットで見て、良いと思った商品を注文し、受付メールが届きましたが その翌日、在庫切れだったので、注文は取り消しますとの キャンセルメールが届きました 在庫切れなら、そう書いておけってのっ!! 同じ商品を購入しようとして、そんな事が2回連続で有った日には、流石にイラっと来ました

noritama2015
質問者

お礼

それは相当イラッときますね。 そのショップは在庫管理できてなかったんでしょうか…しかも連続で… 大変参考になります、ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

注文したのに店から一週間経ってもいっこうに返事が来ないときはイライラしました。