• ベストアンサー

ガチめに至急

母がいくら父を叩き起しても全く起きません 全身が膨れ上がっているようで、昨日は唸っていました いびきはかいていて喉が膨れ上がります、過去に腹に水が溜まり、へそから腸がでたり、肋骨が折れたりしてました だけど今日は全く起きません救急車を呼びましたがショックと緊張で心臓のバクバクと足の震えが止まりません本当にどうすればいいのかwqかりまでん、いきはできてると思います

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

深呼吸して落ち着きましょう。 後は医師におまかせして 診断を待ちましょう。 入院の準備をしておきましょう。 入院に必要な物・・・診断の結果によりちがってきますが ■保険証 保険証がないと一時的に医療費が全額負担になってしまいます。 ■服用中の薬とお薬手帳 ■筆記具 黒のボールペンは最低でも1本用意するようにしましょう。 ... ■印鑑 ... ■お金 ... ■着替え・タオル ... ■洗面用具・歯ブラシ・コップ ... ■ストロー付きコップ

ryo011
質問者

お礼

今医師が帰って今から病院に行き、入院するらしいです いろいろと、ありがとうございます パニクり過ぎて、誤字が多さらに意味不明なことばがあり申し訳ございません ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

救急の指示に従ってください。