• 受付中

報酬付き

コーチャンフォーについて

コーチャンフォーの漫画の新刊って何冊ぐらい用意されてるのでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 店舗にもよると思います。 本は販売取次店さんが入っていて、そこが分配していますので 予約が入った段階と、どのくらい販売能力があるかで 初回の入荷が決まってくると思います。 https://shuppankagaku.com/knowledge/market_route/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!