• ベストアンサー

マンガ捜索 異世界転移

マンガについて質問です。主人公が忌子で村人に崖から落とされて殺されても、何度も生き返る主人公の漫画がわかる方は教えて頂ければ有り難いです。何卒宜しくお願い致します。異世界転移。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

元の村で忌み子と言われて捨てられるのはこちらですかねえ。 でも何度も生き返りはしません。 最初に落とされたところに転生してきたのと、二度目はノーダメージでした。 >劣等人の魔剣使い スキルボードを駆使して最強に至る >https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13933686331666634061

zettozetto
質問者

お礼

お見事です。あなたは凄いですね。流石としか言いようがありません。 有難うございました。