• ベストアンサー

ARROW F51B アプリ

シンプルモードになってます。 他のアプリを見るには ストアから見つけたが早いのか 左右スライドで 他のアプリを見れるのか。 画面には9くらいのアプリが固定されてるだけです。

• My88
  • お礼率94% (240/255)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左右スライドで見られるかと思います。 プリインストールされているアプリで表示されていないものがあるだろうときは、アプリ追加からホーム画面に追加できます。 もちろんプレイストアからお好きなアプリをインストールしても良いです。(この場合にもホームにアイコンが出来なかったら、アプリ追加から探してみてください) シンプルモードが使いにくなら、シンプルモード解除しちゃえば良いかと。 https://ataerublg.com/arrows-we-simple-mode-setting-cancellation

My88
質問者

お礼

有難うございました!