• 受付中

報酬付き

AnyDeskのユーザーコミュニティについて

AnyDeskに関するサポートは、フリーユーザーは公式メーカーから直接ではなく、主に非公式のチャンネルで提供されていると聞きました。公式のユーザーコミュニティは存在しないようですが、AnyDeskユーザー間で情報交換やサポートが行われている、最も活発で情報が充実している非公式コミュニティはどこになりますか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

あなたのAnyDeskに関する非公式コミュニティの質問についてですが、私の知識の範囲内では、特定の最も活発で情報が充実している非公式コミュニティについてご案内することができません。一般的には、多くのソフトウェアやツールについてユーザー間の情報交換やサポートが行われる場所として、オンラインフォーラム、技術的なQ&Aサイト、ソーシャルメディアのグループなどがあることが多いです。 ただし、AnyDeskのようなリモートデスクトップソフトウェアに関しては、特にセキュリティに注意が必要なものなので、非公式の情報やサポートを利用する場合は慎重に情報を見極める必要があります。また、公式のチャネルから提供されているFAQやドキュメントも参考になる場合が多いので、そういった情報にも目を通すことをお勧めします。 非公式コミュニティに関しては、ユーザーレビュー、フォーラムの活動状況、情報の正確さなどを独自に調査し、信頼できる情報源を探すのが良いでしょう。RedditやQuora、Stack Exchangeなど幅広いトピックを扱うコミュニティサイトでAnyDeskに関するディスカッションが行われている可能性があります。 一般的なアドバイスとしては、公式情報と照らし合わせる、複数の情報源を参照する、不確かな情報には頼らないといった慎重な対応をお勧めします。公式のサポートが限られている場合でも、コミュニティから得られる助言や経験談があなたの問題解決に役立つ可能性がありますが、自己責任で情報を取り扱い、セキュリティリスクに特に注意してください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 掲示板とコミュニティについて

     こんにちは。お分かりの方は教えて欲しいです。よろしくお願いします。  日本では全般の「OKweb」やコンピューターの「答えてネット」が自分として特に役立つ掲示板ですが、有料では人力検索サイト「はてな」(http://www.hatena.ne.jp/)などがあります.自分が知りたいのは、アメリカやイギリス、フランスなど日本も含む世界レベルでの・進歩のある・整った・安全な掲示板がありましたら是非お教え頂きたいです.(自分は外国語は翻訳サイトも使って英語でしか書けませんが)それと、無料である事が必要ですねできれば。もちろん、「OKweb」や「答えてネット」のようなユーザー数といいポイント制といいビジュアルが整った物が使い安いです。掲示板は英語でブリテンボードですね。皆さんは海外の使いやすい掲示板をご存知でしょうか?  それと、MSNコミュニティ以外でインターネット情報交換サイトがありましたら教えてください。ちなみにMSNコミュニティでもインターネット情報交換場は知りません。(笑)というのも自分でコミュニティを作っても誰も来てくれなかったと言うのもあります。ホームページについてもアクセスを増やす人気を高めるにはそれなりのアイデアが役に立ちそうです。  

  • 使い物にならないツイッターアプリ

    スマートフォンで使っているTwitter公式アプリがある日を境にエラーを多く起こすようになり、ついにたった今、ユーザー情報自体を読み取れなくなりました。真っ白な画面を提供するのがTwitterというサービスなのかと、非常に憤りを感じております。公式サイトを見ても、よくあるお問い合わせは書かれているのに、直接のクレーム先が書かれておりません。この怒りをどこにぶつければよいのでしょうか?

  • OKBIZ. についてどう思いますか

    OKBIZ. についてどう思いますか 「OKBIZ. for Community Support」のサービスについてどう思いますが、特に、「OKBIZ. for Community Support」のサービスは「ここは、同じ製品の利用者に質問したり、みんなに解決方法を共有したりすることができるQ&Aサポートコミュニティです。」だとそうですが、 OKBIZ. for Community Support https://okbizcs.okwave.jp/ どうも、提携先の企業サイトからご質問なさる方々が公式サポート窓口だと誤認したまま、質問されてくるケースが多いと思います。 そのため、ご質問者様がご自分の氏名を書き込みことや、企業の公式サポート窓口しか対応できない(修理依頼など)に関しても書き込みすることが多いです。 また、このOkwaveが特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトだと、指摘しても、納得してくれないことも大変多いです。 このような状態だと、OKBIZ. for Community Supportの参加企業の企業イメージも低下してしまうし、質問しているエンドユーザも不満を持ったままだし、回答を行っている立場のユーザも疲弊してくるなのではと思います。 その辺の皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願いいたします。

  • mixiのコミュニティに会社の内部事情がありました!

    こんにちは。 以前からmixiの存在は知っていたのですが、先日外国に住んでいる中学校からの友人より招待状を頂き登録しました。 主にコミュニティが楽しくて参加しております。 しかし私が勤める会社名のコミュニティがいくつかあり、その中には400人位集まっているものもあり、閲覧していたところ、日記にかなり詳しい内部事情を載せている人がいました。 ニックネームは「マミ」で本名のところが「○○マミ子」と書いてあるのでおそらく本名かなと思っております。 文章をみるとアルバイトらしいのですが、バイトとはいえ内部事情とかっていいのでしょうか? ちなみに・・ ・人事情報 ・次回の広告の値下げ商品の内容 ・いちおし商品の値下げ時期 など、会社の不利益になることが主です。 とりあえす同僚に話しをしたところ以前に2チャンネルで同じようなケースがありかなり問題になったとのこと。 まずは会社に報告するべきですか?

  • V-GEAR社製のユーザーサイト

    標題の通りですが、V-GEAR社製のユーザー同士が意見交換できるサイトをご存知ありませんでしょうか? LANDISKを使用しているのですが、使い方で解らない部分がありメーカーへメールサポートを送信しても音信不通なので、ユーザー同士の意見交換の場所があれば、と思った訳です。 ネットを探しまわって何とか解決できた疑問点もありましたが、やっぱり独力では限界があります。 宜しくお願いいたします。

  • 初心者によるユーザー登録サイト作成

    PHP初心者なのですが、PHPを使ってコミュニティサイトのようなものを作りたいと考えています。 作りたいサイトを簡単に説明するとブログのポータルサイトのようなものです。 実際にはブログではなく1ユーザーに1~2ページ程度のスペースを提供して、自己紹介などの情報を載せてもらいます。 そのスペースの新規登録・更新を新着として何件かトップページに載せたいと思っています。 ユーザーのページはユーザーが管理画面から編集できるようにしたいと思います。 いろいろ調べた結果、ユーザー認証はセッションを使えばいいということと、セキュリティなど難しい問題があることもわかりました。 そこで質問なのですが、初心者が上記のようなサイトを作るの無謀でしょうか? また、これを実現できるCMSなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 直販パソコンに対するユーザ評価のurlありますか?

    パソコンを購入するとき、雑誌などの記事だけではなく、実際のユーザの方の意見を参考にしてメーカーや機種を決めたいものですが、(決定的な情報を期待するのではなく、自分の中で心を決める材料として...)、テレビCMをやっているような大手メーカーのパソコンの評判はいろんなところで聞くことができますが、直販メーカーに関しては身近にはまだなかなかユーザが見つからない。faith、akia、エプソンダイレクトなどの直販型パソコンのユーザ同志が意見や評価を交換しあっているようなサイトをもしご存知でしたら、是非おしえてください。よろしくお願いします。

  • Active Directory内のユーザーの同期

    Active Directoryのドメインコントローラー(Aサーバー)でユーザーを作成しました。もう一つのサーバー(Bサーバー)をExchangeサーバーにしており、普通はこちらのActive Directoryにも同じ情報がいくはずなのですが、ユーザーができません…と、いうよりもBサーバーでメールボックスを作成したのに、翌日BサーバーのActive Directoryに、作ったはずのユーザーが存在しないのです。なぜなんでしょう?  ちなみに数日前にBサーバーのディスクが1枚壊れて交換したことがあります。Raidを組んでいたので今まで使用しているものに関しては問題ないようですが、DBが壊れているというメッセージも出ていました。これでしょうか…? だとすれば、どうすれな良いのでしょうか?

  • CMSソフトでコミュニティサイトを作成する方法

    コミュニティサイトの立ち上げを検討中なのですが、JoomlaとDrupal(あるいは他のソフト)が適当か判断しかねています。因みに、ウェブのデザインはまったく始めての初心者です。 立ち上げたいサイトですが、ソーシャルネットワークとオンラインショップを組み合わせたタイプのウェブを想定しています。具体的には、1)メンバー登録したコミュニティメンバーからお気に入りの商品情報を口コミとして書き込んでもらう、2)書き込みを元にした人気商品のランキング(できれば書き込み後直ちにランクに反映させる)をサイトに表示する、3)商品を購入する際にメンバーが参考情報源として同サイト上のランキングを頻繁に利用するよう、複数条件を組み合わせ、利用者の嗜好にあう情報提供をすることで、使い勝手の良いサイトにする。4)仲良しのメンバー同士でコミュニティを設定して、情報交換できるようにする。5)メンバー・書込みの数を増やし、ホールセールから新商品の広告・関連情報掲載の広告料収入を獲得する。6)ランキング上位の人気商品を販売するサイトとリンクさせ、サイト利用者が興味のある商品を手軽に購入できるようにする。リンク先のオンラインショップからコミッション収入をとる。 というイメージです。ぜひアドバイスをお願いします。

  • マイクロソフトは新OSユーザを大事にする気がないのか?

    マイクロソフトは新OSユーザを大事にする気がないのか? 私は、MSが新OSを旧OSと大幅に変更する行為が継続的な客に対する背任行為に当たると思うのですが(それで古いOSのサポート責任を放棄しおって)、こういうことで日本的なメーカー責任のような思想をMSに要求した人って存在するのでしょうか? よろしくお願いします。

質問する