• 受付中

報酬付き

夢絵日記付けてます?

僕は夢を絵日記にするのが(起きたばかりなので意味不明ですが) 大好きです。 だんだん,意識がはっきりしてきますが 夢の中の事を思い出して、 ゾワゾワしてる感じ良いね! って人いますか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• maskoto
回答No.1

貴方と目的は違うかもですが 夢で見た(起きてるときでは、思い付かないような)アイディアを そのままにしておくと、忘れてしまうので 覚えてるうちにメモする というのはやってますよ いつか、このメモが宝物に化けるかも と思うと、楽しみです^⁠_⁠^

ベストアンサー獲得でポイントゲット!