• 締切済み

無料配布されたことあるゲーム買うのに抵抗あるのは

ケチ臭いですか?PCでマフィアという1500円くらいのゲームを買おうと思ったけど、1年半前に期間限定でタダで配ってたと聞いて躊躇してます。

みんなの回答

• RESOLD
回答No.2

誰の目を気にしてんですか やりたけりゃ買えばいいだけ。発売当時は皆金払ってやってんだから

• Reynella
回答No.1

Steamで初代のを2022年9月に無料配布してたんですね。 2002年発売のゲームを今やりたいんですか? 「20周年記念」でオリジナル版を無料配布しただけですから、近々同じものをまた無料で配布なんてことはないでしょうから、どうしてもやりたければ買うしかないでしょう。 22年も前のゲームを、それも無料配布してたのを、例え1500円でもお金を出して買う。躊躇するのは当然だと思いますけどね。