• 受付中

報酬付き

国際電話について

オーストラリアに住んでいます。 間違えてiPhoneで+678 (バヌアツ)へ国際電話をかけました。その時は、この国には対応していないので繋げることができませんとアナウンスが流れました。ですが、後日その相手から連絡が来ました。 知り合いではないのでお互いの番号を知っていたわけではありません。 繋がってはいなくても相手に着信の通知がいくと言うことでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

その電話を掛けたときのキャリア(電話会社)に尋ねてみるのが一番かと思います。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!