• ベストアンサー

プリペイドスマホ(ソフトバンク)

メインのスマホ以外にプリペイドスマホを所持するメリットて、何かあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが電話番号が二つ持てるってことでしょうか。 >プリペイドスマホ(ソフトバンク) だと シンプルスタイル https://www.softbank.jp/mobile/products/prepaid/ https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/prepaid/ こちらでしょうか。チャージしていないと基本に発信は出来ないですね。ですので通話や通信が目的だと使い勝手は悪いかも。 とは言えSMS認証には使えるのでネットサービスで複数のアカウントを作成したい場合には重宝はするかも。

tahhzan
質問者

お礼

確かに、もう、SMS認証くらいにしか利用価値が無いかもしれませんね…ありがとうございました😊