• 締切済み

canon プリンター ip110

canon インクジェットプリンターを使っていたら、突然エラーが出て印刷できなくなりました。ソフトウェアをダウンロードしたところ、やはりエラーと出て、印刷できません。どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答No.2

こちらのプリンターですね。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79340/ 2014年8月発売の機種で、ほぼ10年が経過した機種となります。 ただ、かなり長期間販売されていたモデルとなりますので、修理対応はまだ可能ですね。2025年9月が修理対応終了期限ですので、まだ1年ちょっと修理が可能です。 https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3678 >どうしたらいいでしょうか? どれくらいお使いになられていたか、にもよりますが、今後も使い続けたいのであればCanonに修理に出すのが一番です。 修理は一律料金で14300円(税込)となります。 上記リンクから修理依頼をかけられることをおすすめします。 このサイズのポータブルプリンタはなかなか希少品になりつつあるので、修理されるのが得策かと。 以上、ご参考まで。

• gokukame
回答No.1

2014年11月上旬 発売の古い機種。色々やってもダメなら買い替えるしか手はありません。