• 締切済み

スマホで桜を入れつつ可愛いアングルで自撮りする方法

この時期桜と一緒にスマホで自撮りをしたいのですが、桜の花を写真に入れようとすると、スマホを顔よりかなり下にしないとならず、 しかしスマホを下にすると、顔が間延びしたり、口元がごぼっと写ったりして、可愛くなくなります。 顔を可愛く撮るには、スマホを顔より上に向けて撮りたいのてすが、そうすると今度は桜が写らなくなります… どうしたら顔を可愛く撮りつつ、桜も取れますでしょうか? 三脚を使ってタイマーでスマホから離れて撮る、という方法もありますが、周りに誰も三脚を使っている人がいない中、三脚を立てて自撮りするのはちょっと恥ずかしいので、別の方法があれば、と、お尋ねしました! どうぞよろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.1

桜やその他花見のシーンで自撮りしている写真をネットで検索し、「これは可愛く撮れている」と思うものを真似られてはどうでしょう