RODE WIRELESS GOⅡがMAC版のRODE Centralで認識されない原因は?

このQ&Aのポイント
  • RODE WIRELESS GOⅡをMAC版のRODE Centralで接続する際に認識されない原因は何でしょうか?
  • RODE CentralのMAC版デスクトップアプリケーションをダウンロードしても、RODE WIRELESS GOⅡとの接続が認識されません。この問題の原因は何でしょうか?
  • RODE WIRELESS GOⅡをRODE CentralのMAC版で接続しても、画面に変化が起きず認識されません。原因は何でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

RODE WIRELESS GOⅡに関して

RODE CentralのMAC版デスクトップアプリケーションをダウンロードし、本体と接続しても認識いたしません。RODE Central起動時の画面から何も変化が起きない状態です。何が原因でしょうか?ご回答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソフトウェア(RØDE製品)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

Wireless GO IIの電源は入りますか?もし電池がない状態であれば充電してから再度試して下さい。充電中は個体のインジケーターが点滅します。LEDが点かない場合は過放電状態の可能性があるのでそのまま充電開始するまでお待ち下さい。長い時間充電しても解決しない場合は国内サービス「銀一株式会社」にご連絡ください。 - RØDE Japan