• 受付中

報酬付き

和光

和光にセイコー5は売ってますか?

• andaz
  • お礼率2% (2/77)

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 直近の在庫は判りませんが 和光はセイコーハウス銀座になったので ある程度のものは揃えられていると思います。 https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1374878.html https://motoazabu-diary.com/entry/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E5%92%8C%E5%85%89%E3%81%A7_SEIKO5%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84%EF%BC%88SBSA113%EF%BC%89%E3%82%92%E8%B3%BC%E5%85%A5

ベストアンサー獲得でポイントゲット!