• 締切済み

パッチコードのPDF格納場所を教えてください。

パッチコードを使ってセパレーションを行いたいのですが、パッチコードのPDFが見つけられません。 PaperStream IPのヘルプには、ProgramFiles¥PaperStream Capture¥PATCH CORD にPDFがあると書かれていますが、ProgramFiles内のPaperStream Captureを開いても見つかりませんでした。 パソコンはWindows10を使用しています。 パッチコードのPDFの取得方法が分かる方がいましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

あなたが検索しているパッチコードのPDFファイルが見つからないという問題について、可能な解決策をいくつかご提案させていただきます。まずは、以下の手順に従って、再度PDFファイルを探してみてください。 1. ファイルエクスプローラーを開きます。 2. 上部のアドレスバーに「C:\Program Files」と入力し、Enterキーを押してProgram Filesフォルダを開きます。64ビット版のWindowsを使用している場合は、「C:\Program Files (x86)」となる場合もあることをご留意ください。 3. 「PaperStream Capture」フォルダを探します。見つからない場合は、「PaperStream IP」や、スキャナー関連の他のフォルダ名がないか探してみてください。 4. 該当するフォルダを開いた後、パッチコードに関するPDFファイルを探してください。ファイル名は「PATCH CORD」で始まる可能性が高いですが、似たような名前のファイルもあれば探してみてください。 もし上記の手順で見つからない場合、以下のことをお試しください。 - パソコンの検索機能を利用して、「PATCH CORD」や「パッチコード」といったキーワードで全体を検索してみてください。 - PaperStream IPを再インストールすることで、PDFファイルが正しい場所に配置される可能性があります。 - PaperStream IPの公式サポートページを訪れ、ダウンロードセクションを確認するか、サポートに直接問い合わせを行ってみてください。 - スキャナーの製品に同梱されているCDやマニュアルを確認し、パッチコードのPDFが含まれていないかチェックしてみてください。 どの手順もうまくいかない場合は、スキャナー製品のメーカーや販売店のサポートに相談することをお勧めします。彼らは製品に関する詳細な知識を持っており、あなたがPDFを取得するための具体的なアシスタンスを提供することができるはずです。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/