• 締切済み

Windows Update

初歩の初歩的なことですみません。 98を再インストールしたんですが アップデートをしようとしたら 開く事が出来ませんでした(エラーで) このような場合どのようにしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私も同じようになりました。 参考URLをクリックするとWindows Updateサイトにつながります。 IEを最新版にすると、次からはIEからWindows Updateにつなげることが出来ます。やり方は、メニューバーの[ツール]をクリックして、[Windows Update]をクリックです。

参考URL:
http://windowsupdate.microsoft.com
回答No.1

直接URLを指定してみてはどうでしょう? 発売からかなりの経過していますので、デフォルトでIEに書かれているURLと現在のアップデートのURLが違う可能性があります。 下記のURLを直接アドレスにコピーして貼り付けしてみてください。

参考URL:
http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp