• 締切済み

天気や気候のいい時だけいい運動になるバイト

ないですか? 資産あって働く必要ないので、健康増進できるアルバイト探してます。 uberとかの配達員で好きな時だけやるとかしかないかなぁ。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

キャディー、ゴルフ場の管理など、雪や大雨の時にはクローズする 場所でのバイトですかね。他には、土建業のバイト。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >キャディー、ゴルフ場の管理など、雪や大雨の時にはクローズする 目の付け所がシャープです。 土建業は運動になるけど砂埃とか多いと肺に悪そうかな。