• 締切済み

プロレスごっこ

子供の頃(中学生だとベスト)にしたプロレスごっこで、兄(弟)や先輩(後輩)、友達にかけられて泣いたプロレス技があれば教えてください。また、逆に回答者さんが弟(兄)や後輩(先輩)、友達を泣かせたプロレス技でも良いです。

みんなの回答

回答No.5

チョークスリーパー ネックハンギングツリー

• tennine7
回答No.4

キャメルクラッチ

回答No.3

友達にスリーパーホールドかけて半泣きにさせた。そして、その友達が俺のスリーパーホールドで泣きそうになってた時に、他のクラスメイトに同じスリーパーホールドをかけられて泣いた。

回答No.2

アイアンクロー かけたりかけられたりしました

回答No.1

マットの上で「バックドロップ」をかけられて首を痛めて涙目になったことがあります。