• 締切済み

Flashが見れない!?

プログラミングのジャンルですが、少し的外れなのですがお許しください。 私の友人で、以前までFlashが通常に見れていたのですが、今日になって突然見れなくなったというのです。 Flashプレーヤーは残っているというのですが、IEの設定で「Flashを非表示」などという設定はあるのでしょうか? もしあるならば、その設定方法を教えていただきたく投稿いたしました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

• Flash

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

フラッシュが壊れたのではなくて、IEのキャッシュが壊れたのではないでしょうか? インターネットオプション→全般・インターネット一時ファイル→Cookieの削除、ファイルの削除 をやってみて、再びページを表示させてみてください。 読み込みに少し時間がかかるかと思いますが、正しく表示される可能性が高いです。