• ベストアンサー

【至急】赤ちゃんとディズニー

0歳児も一緒に、乗れるのが多いのはどちらですか? シー?ランド?

noname#260395
noname#260395

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ランドがおすすめです!! シーはアトラクション多いんですけど、絶叫系なイメージです。 私そういうのダメなんですよね… この間ランド行って平和だったのは、イッツアスモールワールドでした。ただ椅子に座って、水の上をぷかぷか移動してるだけですので笑 音楽も口ずさめるし、キャラクターも可愛いかったので、楽しかったです。 ドナルドのボート、オムニバス、ペニーアーケード辺りも楽しかったです。 あとは、下記のリンクをご参考に~。 https://rinlinlolaj.com/tdr-parkdebut/ https://carameltrips47.com/tdltdscompare-baby/

noname#260395
質問者

お礼

ミニーちゃんやってるしやっぱりランドですよね!ありがとございます♪

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (687/3264)
回答No.3

そもそも「0歳赤ちゃん」をテーマパークに連れて行くのが、常識はずれです。 経験から言うと、幼児がディスニーなどで楽しめるのは6歳以降です。4歳でもかなり無理があります。

noname#260395
質問者

お礼

非常識だから聞いてるんですよぉ。上の小学生と中学生のお姉ちゃんを連れて行くのに赤ちゃん預け先ないので。悲しい人ですなぁ。

Powered by GRATICA
  • sp550uz
  • ベストアンサー率50% (505/1007)
回答No.2

どちらでも良いと思いますよ。十分楽しめます。 0歳児とディズニー:6つのポイント https://mamemama-work.com/disneyland-0yearsold/ 0歳児とディズニーランド https://odekakedaddy.com/2022/07/23/0year-disney-attractions/ 0歳児とディズニーシー https://utanon.jp/travel/blog20220831/ 他にも沢山のレポートがあります。 経験として、宿泊予約を取って雨だった時の事を考えると マーメイドラグーンがあるシーの方が良いかな。

noname#260395
質問者

お礼

あ!やっぱそうですよね!明日雨なので、シーかなって。昔、小学生のお姉ちゃんだけ連れて行ったことがあってそのとき雨も降ったり止んだりだったし小さかったのでラグーンが楽しめました♡ありがとうございました!

Powered by GRATICA
回答No.1

ランドの方が絶叫系が少ないので乗りやすいと思います。イッツアスモールワールドなどは赤ちゃん連れにおすすめです。

noname#260395
質問者

お礼

いっつあすもーる最高の癒しですよね。休暇〜

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ディズニークリスマス

    こんにちは。 今月ディズニーに行こうと思うのですが、シーかランドで悩んでいます。 はじめはランドに行く気だったのですが、その日ランドは20時までで、シーは22時までなのです。 時間が短くても楽しめるのはわかってます。その分アフター6がなくて空いているかなぁとも思います。 しかし、やはり2時間の差は大きいのかなぁと…。悩んでるんです!! 私はクリスマスシーズンのシーに行ったことがありません。しかし、一緒に行く人はシーはあまり好きじゃないみたいです。私はどちらもすきですが。 みなさんだったらシー、ランドどちらで過ごしますか? どちらのクリスマスシーズンがおすすめですか? 教えてください!!

  • 東京ディズニーのことで?

    16日に行くのですが、最後のショーなのか花火なのかわかりませんが、ディズニーマジック・イン・ザ・スカイって、ランドもシーも同じ時間にやるようですが、どういうことなんですか?ランドやシーのところなら、どこでも見えるって事なんですか?それともランドとシーで別べついするって事なんですか?教えて下さい。もし一緒だったら、次の日は見ずに帰ろうと思っています。もう一つ聞きたいのですが、たぶん予想では、初日にシーにいって、二日目にランドに行こうと思っています。初日は飛行機の予定でシーに着くのは12時くらいになると思うんですが、帰りは8時くらいにディズニーマジック・イン・ザ・スカイは見ずに帰ろうと思っています明日もランドに行くので、どうでしょう?8時に帰るのは早すぎますか?この時間で帰ってしますと、シーを楽しめませんか?そして次の日は12時くらいにランドに行こうと思っています。帰りは閉園までいるつもりです。ランドの方も12時から行くのは、やめて開園からいくべきでしょうか?教えて下さい。個人的な意見でもいいので、できるだけ教えて下さい。お願いします。

  • ディズニーについて色々

    GW明けに2デーパスポートで ランドとシーに行く予定で間に アンバサダーホテルに泊まる予約をしました。 そこでなんですが シーは初!でしてどんなもんかと・・・☆ 私的にはランドは楽しいのはわかっているので 知らないシーに一日目、アンバサダー、ランドに しようかと思ったんですが ランドは大はしゃぎ(笑)なハズなので ランドで疲れて家まで帰る(最後)のもな~と考え ランドを先にして近くのアンバサダーで泊まり シーはわからないのでまあ、ゆっくりしようかと。 同じ感じで行った方いますか? あと2歳の子供が一人いるので オススメ、乗れる乗り物(ランドとシー) アンバサダーも含むランドとシーの お土産と食べ物を教えてください! あとアンバサダーはどんな感じですか? これも初!なので、、、 色々すみません。゜(´。pω・`。)゜。 泊まり

  • ディズニーシーって楽しくないの!?

    9月の3連休にディズニーシーとお台場へ遊びに行こうかと思ってます。 ディズニーシーは初めてなんです。そこで、私の周りで行ったことのある人たちに評判を聞いてみたところ、私の周りではものすごく評判が悪いのです(T_T) とにかくシーだけで行くのはやめた方が良いとか、行くなら絶対ランドと一緒に行くのがいいだとか、乗り物がランドよりつまらないとか、ディズニーらしくないとか、etc・・・。 私の周りだけでしょうか?そんなに評判が悪いのは・・・。 それでも私はシーを楽しみたいと思ってるのですが、シーでの楽しみ方と シーの評判の悪い原因など何でもいいのですが、行った事のある方教えてください!

  • ディズニー☆

    金曜と土曜で混み具合って全然違いますか? ランドとシーで詳しいかた!教えてください。 金曜と土曜にランドとシーに行くのですが、 金曜はがんばっても11時前にしかつけません。。 なので、金曜に遅く開くシーに行こうと考えていましたが、 ランドの方が混みそうなんで、ランドを金曜日にした方が いいかな。。とも思っています。 みなさんの考えはどうか教えてください!!

  • GWにディズニーシーへ行く予定ですが・・・

    GWにディズニーシーへ行きます。 ランドへは毎年行っているのですが、シーは初めてです。 「シーは"乗る"より"見る"だよ」 「ランドのほうが楽しかったよ」 などと、私の周りではランドのほうが人気です。 ディズニーシーに行ったことある方、 シーならではの楽しみ方などございましたら教えてください。 「これが美味しかった!」というのもあったらよろしくおねがいします。 もう1つお願いします、 今までチケットは、往復の新幹線・ホテル・チケット 一緒になっていたので別で買ったことがありません。 今回は別で先に確保しておきたいのですが どこで買うのが良いのでしょうか?

  • ディズニーランドかディズニーシー

    2月におばあちゃんとディズニーランドかディズニーシーに行こうと思っているのですが、どちらに行こうか迷っています。 私は、ランドには行ったことありますが、シーには行ったことがないので決めかねています。シーは大人向けだとよく聞くのですが、大人というのはおばあちゃんのような世代も含むのでしょうか? ちなみに、おばあちゃんは70歳です。 それから、ランドとシーのサイトを見てみると、年齢制限があると書いてあるものがあったのですが、それは、小さい子の制限でしょうか?それとも、高齢者も制限されるものなのでしょうか? よろしければ、おばあちゃんと一緒に楽しめるおすすめのショーやアトラクションがあれば、合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーで7ヶ月の赤ちゃんが乗れるアトラクションを教えてください。

    こんにちは!質問させてください。 5月の28日29日に、ディズニーランド、シーに遊びに行きます。 7ヶ月の息子をTDRデビューさせるのは、まだ先の予定でしたか、実家から家族が上京してくるので、今回行くことになりました。 それで、お聞きしたいのは7ヶ月の一人座りできない赤ちゃんが一緒に乗れるアトラクションです! こちらで色々拝見させていただいたり、他でも検索してみましたがいまいちわからなくって・・・;; ランドだと、イッツ ア スモールワールドとか、ダンボとか、ホーンテッドマンションは乗れるみたいです。ピノキオや白雪姫、ジャングルクルーズも乗れる・・・みたいです(?) シーだと、シンドバット、ヴィネツィアンゴンドラなんかは大丈夫みたいですね。 あと、ショーでミスティックリズムとか見れるのかなぁ? わかる方いらっしゃいましたら、是非教えてください!

  • ディズニーランドかディズニーシーか

    ディズニーランドかディズニーシーか 5歳の息子と1歳9ヶ月の娘とディズニーランドへ行こうと思っているのですが、 年齢差も身長差もあるため2人一緒に楽しめるとしたらどちらか?ということで悩んでいます。 息子はディズニーランドに行ったことがあるため、ディズニーシーを希望していますが、1歳の娘で90cm 未満の娘でも楽しめるようなアトラクションはあるのでしょうか?シーはどちらかというと、大人向きな 気もしているのですが・・・。 ランドもシーも滅多に行くことがなく、全く詳しくないのでおススメのアトラクションやレストランなど 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ディズニー

    今はランドとシーはどちらが混んでいますか?またどんな乗り物がすきですか?