• 締切済み

ポリウレア系床補修材について

AGVの走行するコンクリート床の補修材で高機能なものはありますでしょうか? 現在、アメリカのHITECH社のTX3というものを使用しておりますが、コストが非常に高く、10ガロンで輸送費込で40万円以上します。国内にもAGVを使用した工場やロジなどたくさんあると思いますが、他に高機能な床補修材があれば教えてください。何卒よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「技術の森(材料・素材)」についての質問です。

• 金属

みんなの回答

• iijijii
回答No.1