• 締切済み

あなたならどうする?

GALAXYS20とS21が同じ値段で変えるならどちら選びますか? スマホ選びは何を重視して決めますか? 今スマホ選びに悩んでいて皆さんの意見を聞きたいです

みんなの回答

• MT765
回答No.4

>GALAXYS20とS21が同じ値段で変えるならどちら選びますか? S20をあえて選ぶ理由(画面解像度がS20のほうが高いくらい)がないので少しでも新しいS21ですね。 >スマホ選びは何を重視して決めますか? 新しさと性能です。 ゲームをやるので高性能で大画面、今どきのゲームは大容量なのでストレージ容量も必要です。 カメラ性能もコンデジは持たなくなったのである程度重視します。 2年未満で買い替えるので価格は度外視しますが、リセールバリューが高めな(有名メーカー人気機種)のを選びます。

• kunuso
回答No.3

GALAXYS20を選ぶ。 平均中古価格がこちらの方が安かったから。 重視というほどではないが、主に気にしているのは・・・ ・日本メーカー応援しているので、優先で選ぶ。 ・価格 ・バッテリー この3点かな。 別に無くても生活出来ていたが、必要に迫られて買うしかなかった。 なので、最低限必要のアプリが問題なく使えて安ければそれでいい。

• sknbsknb2
回答No.2

重視するのは、必要としている機能/性能を有しているかどうかと値段です。 それ以外の、デザインだとかの要素はどうでもいいです。 悩んでいるなら、自分が本当に必要としている要素は何なのかを、よく考えてみてはどうでしょうか。

• FattyBear
回答No.1

同じ値段ならどこでも同じでは。 同じ規格の商品なら機能もバラツキも信頼性も同じ条件 故障修理代もほぼ同じ。その時の店独自のサービスでもあれば 別ですがそうでなければどこでも同じ。 しいて言えば来店予約なしで行けばすぐ対応してくれて、 欲しい機種や色も在庫で確保され、即納の店舗がよい。