• ベストアンサー

今の一平さんに声をかけるとしたら

isokenの回答

  • ベストアンサー
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.9

ミッタン、こんにちは。 >今の一平さんに声をかけるとしたら ちょっとだけ 分かるなぁ。 きっと いい思いをした事が あるんだろうと思います、因みに ギャンブルが Sex より 良いって人 結構 多いですよ、ドーパミン が 出まくっちゃうんだって。 私も 最盛期は そう ・・ 女 < ギャンブル 、さる ヤクザ 絡みの 鉄火場で知り合った ホステスさんも、 「 男より 断然 博奕 」って 豪語してました。 もっとも 大谷翔平 の活躍に、 聊かでも 支障を来して欲しくなかったというのが 本音、残念です。  

michiyo19750208
質問者

お礼

isoken大センセともだチンコ!! ヘェー ギャンブル>sexですかぁ~ それは知らんかった ギャンブル出来ないのですが、『五十ゴザ掻き』どころの騒ぎでないんですね >聊かでも 支障を来して欲しくなかったというのが 本音、残念です。 韓国でのパドレス戦、HR期待していたんだけどなぁ~ 冴えがなかった、残念無念 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 一平さん

    今回のWBCはめっちゃカッコ良かった侍ジャパンでしたね🎵 そこで、素朴な疑問なんですが、オオタニサンの通訳をしている水原一平さんのギャラです(笑) 彼はいったいナンボほど貰っているんでしょうか( -_・)? 期待も込めて、このぐらい欲しいなーと言う金額でも構いません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • SO-41Aってラジスマ対応ですか?

    どなたかお詳しい方、アホでもボケでも(私)分かるように説明していただけませんか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • エエ声~

    み~なさんは誰の声が好きですか? 有名人・一般人どちらでもOKです 私は窪田等さんと石丸謙二郎さん、古くは城達也さんですね ジェットストリームよりもF1のナレーションが思い出されます たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今現在

    転職を考えていますか?いませんか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 言うに事欠いて

    言うに事欠いてってよく言いますよね? ですが、意味・用法がイマイチ解っておりません 知恵袋も見ましたが、「うーん?」 釈然としません アホでもボケでも(私)分かるように説明して下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • マスク業界以外で儲かっている業界ってありますか? 私は冷凍食品なんてどうかなー?って思うんですがどうでしょう? ミナさんのお知恵を拝借したいと思います よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ウィンドウズ10 無償アップグレード

    今からでも出来る方法はありますか? 当方、PC音痴ですので、アホでもボケでも分かるように説明して下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今のミナさんに欲しいものは?

    『婚姻届』『離婚届』さて、どっちだ!? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 昔と今とで自分変わったなと思うところは何ですか?

    精神的・肉体的・容姿…何でもOKです 私は… 1 坊主頭になった 2 老眼鏡が手放せなくなった でしょうか よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • こんな時だからこそ笑えるアホな話

    ミナさん、コロナ疲れしていませんか? こんな時だからこそ笑えるアホな話ありませんか? どんな些細なことでも結構です 私はゴディバのチョコレートが冷蔵庫に有るにも関わらず2:つ同じ物を買ってしまいました ちょうどホワイトデーが終わったことで新商品が出たと思っいたんです そしたらスプリングコレクションの一環で出た新商品でした 21粒¥6696痛い出費です アホやなー私(笑) ミナさんは如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m