• ベストアンサー

今の一平さんに声をかけるとしたら

isokenの回答

• ベストアンサー
  • isoken
回答No.9

ミッタン、こんにちは。 >今の一平さんに声をかけるとしたら ちょっとだけ 分かるなぁ。 きっと いい思いをした事が あるんだろうと思います、因みに ギャンブルが Sex より 良いって人 結構 多いですよ、ドーパミン が 出まくっちゃうんだって。 私も 最盛期は そう ・・ 女 < ギャンブル 、さる ヤクザ 絡みの 鉄火場で知り合った ホステスさんも、 「 男より 断然 博奕 」って 豪語してました。 もっとも 大谷翔平 の活躍に、 聊かでも 支障を来して欲しくなかったというのが 本音、残念です。  

michiyo19750208
質問者

お礼

isoken大センセともだチンコ!! ヘェー ギャンブル>sexですかぁ~ それは知らんかった ギャンブル出来ないのですが、『五十ゴザ掻き』どころの騒ぎでないんですね >聊かでも 支障を来して欲しくなかったというのが 本音、残念です。 韓国でのパドレス戦、HR期待していたんだけどなぁ~ 冴えがなかった、残念無念 回答ありがとうございました