• 締切済み

妊娠報告されるとセックスしたんだなーと思いますか?

夫婦なら当たり前なんですが、顔を知ってる夫婦だとどうしてもこの二人セックスしたんだーと真っ先に思ってしまいます。 同じような方いらっしゃいますか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.6

夫婦なら、したのかなぁ・・・って思います・・・・が、 ・・・・ ・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ 不妊治療も、普通になりました。

• zabusakura
回答No.5

うちの夫が独身の時、似たようなこと言ってました。 私と付き合う前に、妊娠中の友達と3人で会った時に、絶対、彼女の隣に、なりたくないと。「どういうこと?」と聞くと「あの子とやった、あのお腹の子の父親って絶対、思われたくない。めちゃくちゃ酷いこと言ってるとは、判ってるけど、あれに手は出さんだろう。」とかと酷いこと言ってました。

noname#260298
noname#260298
回答No.4

夫婦を前にすると話しながら想像はしちゃいますね、行為の。

• y0702797
回答No.3

僕が高校生のとき友達のねーちゃんが結婚して妊娠して実家にいたときに、「エッチ」とか言って、からかっていたことを思い出します。 そう思うのは既に卒業しましたよ。

• Reynella
回答No.2

昔、高等学校の教員をしている時、担任しているクラスの男子がその話題で盛り上がっていたことがあります。 子どもなんだなぁ、と思いましたし、「先生はどう?」って聞かれたので、自分もしてることだし、世の中の大人の殆どは経験者やからね、そんなこと考えて喜んでるのは、あんたら子どもくらいのもんやで、と応えましたよ。 自分が未経験で耳学問だけだったり、経験者でもまだまだ経験値が低かったらそういうものなんでしょうかね。

回答No.1

そのへんを歩いている人達もしているよ。 珍しくもなんともない。 アナタもその産物ですよ