• 締切済み

妊娠報告されるとセックスしたんだなーと思いますか?

夫婦なら当たり前なんですが、顔を知ってる夫婦だとどうしてもこの二人セックスしたんだーと真っ先に思ってしまいます。 同じような方いらっしゃいますか?

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.6

夫婦なら、したのかなぁ・・・って思います・・・・が、 ・・・・ ・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ 不妊治療も、普通になりました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14843)
回答No.5

うちの夫が独身の時、似たようなこと言ってました。 私と付き合う前に、妊娠中の友達と3人で会った時に、絶対、彼女の隣に、なりたくないと。「どういうこと?」と聞くと「あの子とやった、あのお腹の子の父親って絶対、思われたくない。めちゃくちゃ酷いこと言ってるとは、判ってるけど、あれに手は出さんだろう。」とかと酷いこと言ってました。

noname#260298
noname#260298
回答No.4

夫婦を前にすると話しながら想像はしちゃいますね、行為の。

  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (213/775)
回答No.3

僕が高校生のとき友達のねーちゃんが結婚して妊娠して実家にいたときに、「エッチ」とか言って、からかっていたことを思い出します。 そう思うのは既に卒業しましたよ。

  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (541/1048)
回答No.2

昔、高等学校の教員をしている時、担任しているクラスの男子がその話題で盛り上がっていたことがあります。 子どもなんだなぁ、と思いましたし、「先生はどう?」って聞かれたので、自分もしてることだし、世の中の大人の殆どは経験者やからね、そんなこと考えて喜んでるのは、あんたら子どもくらいのもんやで、と応えましたよ。 自分が未経験で耳学問だけだったり、経験者でもまだまだ経験値が低かったらそういうものなんでしょうかね。

回答No.1

そのへんを歩いている人達もしているよ。 珍しくもなんともない。 アナタもその産物ですよ

関連するQ&A

  • セックスの回数と妊娠率について。

    結婚6年、子供が1人います。 先月、待望の2人目を流産してしまいました。 2人目を授かるまで、なるべく排卵日に、それとは気づかれないように私から誘っての夫婦生活でした。 子供が生まれるまでは、意識しなくても、毎日に近いような感じのセックスでしたが、やはり、出産してからは、育児が中心となり、私の体質的な変化もあり、夫婦生活がかなり少なくなってしまいました。 年齢的にも、2人を早く授かりたい!と希望しています。 でも、排卵日付近だけのセックスは夫が嫌がります。(子供を作るためだけなのか?と) 私も、今回の流産を期に、いろいろな事を考え、あまり妊娠を意識せずに、夫婦の時間を楽しむ延長にセックスがあるような関係に戻ればなあ~とは思っています。 けれど・・・、実際には、5歳の甘え期真っ最中の息子の育児をしながら、夫との夜の時間を充実させるのは、かなり体力的にしんどいのが現実です。 仕事もしていますので、正直なところ、家事を済ませて、子供を寝かせたら、自分も眠たくなってしまうのです。。。 そんな中、周りは2人目ラッシュ・・・。 人と比べたりはしないように、とは思っているのですが、やはり、また?また?、どうして私にはまだ来てくれないの?と僻んだ気持ちが湧き上がって、惨めな気持ちになってしまいます。 よく、仕事も忙しくしていて、見た目もそんなにかまってないような(お化粧っけもなく、髪の手入れもあまり行き届いてないような・・・)ママさんで、2人目、3人目とどんどん妊娠されているのをみると、いったい夫婦生活はどのようになっているのかな?と、単純に疑問に思ってしまったりします。 2人目や3人目をどんどん作られる方は、やはりセックスの回数が多いのでしょうか? それとも、1回でも妊娠しやすい体質?または、きちんとタイミングを計っているのでしょうか? 下世話に質問で、失礼しましたが、みなさんのご経験を教えて下さい!!

  • 妊娠したくない夫婦のセックス

    30歳前後の夫婦です。 妻が妊娠してからまったくセックスしていません。 2人目がすぐにできたのでセックスは4年間で数回しかやっていません・・・ 妊娠中や出産後は疲れているみたいでやっていません。 セックスレスっぽくなっているので、子供が1歳になったことだし、そろそろセックスしようと思うのですが、もう子供は作る予定はありません。 妻がコンドーム嫌いなのですが、妊娠したくないのでつけるしかないですよね?かなりひさしぶりなので余計にいやがると思います。ピルとかは使わないです。 コンドームをつけても妊娠する場合があるみたいですが、中絶とかはしたくありません。妊娠してしまうことが気掛かりで、僕自身も積極的になれません。 みなさんはどのようにしているのでしょうか?

  • セックスしすぎってありますか?

    結婚して、いつでもセックスできるようになったから、いつでもするって言って1日複数回、ほぼ毎日愛し合ってる夫婦は変だと思いますか? 因みに、2人とも20代前半です。若いだけでなんですか?そのうち落ち着いてしまうのですか? 付き合ってるころから、お互いとのセックスが大好きで、いつもしてました。 飽きないようにいろいろ2人で楽しみながらセックスしてますが、すべてにおいてピッタリくる相手で飽きるどころかお互いにどんどんセックスにハマってしまってるのを感じています。 もちろん、セックスだけが全てではないし、私達の間もそれだけではありません。 けど今は、彼とセックスがしたくて堪らないです。 彼も同じ気持ちだって言ってます。 変とか気にしないで、今は楽しめばいいですか?

  • セックスフレンドの彼に妊娠を報告するのが怖い

    セックスフレンドの彼(お互いに彼女・彼氏がいます)の子を妊娠してしまいました。 私は今の彼氏と2週間前に付き合い始めたばかりで、まだ体の関係がありません。 セックスフレンドの彼に私に彼氏が出来た事を伝えたら素直に「おめでとう」を言ってくれて、「俺も改めなおす」と。「私の事を真剣に考えた時期もあった。彼女がうつ病になったから、やっぱり捨てられなかった。○○がいれくれたらかた頑張れた。」と嬉しい言葉もくれました。 そんな事を言ってくれた彼に「子供が出来たみたい」と言ったら、「彼氏の事が大好きだって言ってたけど、責任はとる」と言われました。 ですが、本当にそれでいいのかわかりません。 そんな彼と結婚して、どうなるのかも想像がつきません。 ですが、そのセックスフレンドの事が嫌いな訳でもなく、むしろ好きだと思います。 生理が遅れて3週間ですが、やはり不安で本当に妊娠していたら彼氏とは別れるつもりです。

  • 野外セックス

    旦那とのセックスにハマってます。 2人きりになったら、外ででも平気でセックスしちゃってます。こんなとこでも求めてきたり、誘って応えてくれるのかと思ったら、嬉しいと思って2人で激しく燃えてしまいます。 夫婦のことだから、こんなでも普通だと言ってもいいでしょうか? 家でも、当然セックスしています。もちろんベッド以外のとこででも。 セックス以外の事も、うまくいっています。 性癖が、2人とも変態なんですかね。お互い、無理してる訳でもないし、楽しんでしています。

  • 妊娠率/避妊率を高めるセックスって?

    妊娠率を高めるセックスってどういうセックスなんですか?あるいはその逆のセックスは? 恋人、あるいは夫婦の方にお聞きしたいです。

  • 妊娠初期のセックス

    妊娠初期はセックスをしないご夫婦も多いように感じますが、やはりするのはいけないのでしょうか? 私は元夫との間に一人子供がいますが、その妊娠中は普通にやっていました。 ハネムーンベイビーということで、新婚早々だったこともあるのかもしれません。 特に子供やお産には影響がなかったのですが、もしかしたら若かったからかもしれない。 30過ぎていたら、要注意でしょうか? まだ、入籍の段階に入れなくて、彼と会うのも限られているし、セックスなしでは辛いです。 世間の方はどうしておられますか?

  • 妊娠中のSEXで

    こんにちは。 現在妊娠6ヶ月で体調も安定しています。 前回と今回のSEXで旦那さんのペニスを抜いた瞬間に「栓がぬけて液体が大量に漏れる」ような感覚がありました。 見てみるとお尻の下のシーツが結構な範囲で濡れていました。 ドロっとしておらず、さらさらの液体だと思います。 妊娠前のSEXではこのような感覚を味わったことがなく、夫婦で驚いています。 その後もお腹の中の子はポコポコと動いており、影響はなさそうだとはおもうのですが・・・ これはイワユル「破水」とは違いますよね? この液体は一体、何なんでしょうか?

  • 義母への妊娠の報告について

    現在妊娠6週でまだまだ初期です。 3歳と5歳の男の子がいて3人目の妊娠です。 夫婦で念願だったので計画的に3人目を作りました。 夫婦の希望は男2人、女2人の4人兄弟です♪ 一人目を出産後に義母とご近所のおばちゃん達と話をしてるときに、たった1度だけ何気なく「子供は沢山欲しい♪」などと私が言ったような記憶があります。 2人目を出産して以来、事あるごとに「これ以上作ったら絶対ダメ!」とチクリチクリと言ってきます。 多分本人が3人育てて大変だったからだと思います。 実母は高速で4時間の県外に住んでいて、義母は近所に住んでいます。 はっきり言って実母もいい顔しません。 私自身も3人兄弟です。 母達はあまり子供が好きそうじゃなくて子育てが大変だったかもしれませんが、私は子供が大好きで全く大変じゃありません。 大変になるのはもっと先なのかもしれませんが・・・。 経済的にも体力的にも許されるなら4人以上子供が欲しいくらいです。 こんな母達にいつ妊娠の報告をしたら良いのでしょうか?

  • どちらのセックスの方が妊娠しやすいか

    こんにちは。妊娠希望の主婦です。 夫がこんなことを言っていました。 『もし子供作るんだったら、俺は排卵の何日か前から 禁欲したほうがいいの??で、排卵日だけセックスするの?? でも普通に1~2日おきにやったほうが確実な気がするけど…』 …とのこと。 子供がほしいのであれば 1:排卵期集中セックス 2:1~2日ごとに分散セックス(周期を通して) _の、どちらの方がより確実なのでしょうか。 ちなみに基礎体温と排卵検査薬で排卵をある程度 予測しようと思っています。 また、『よ~~し妊娠するぞ!!!』とお互いはりきったセックス、 『今日はこんなプレイでにしようっと~』という二人で楽しむセックス、 どちらが子供できやすいなどというのはあると思いますか?? 精神的な作用で…。 何かご存知の方、意見をお聞かせください。 前もって、回答ありがとうございます。

専門家に質問してみよう