• ベストアンサー

大家さんなんかとしたい

アパート退去時、本来は敷金を返納しなければいけないのですが、逆に300万を取られました。裁判では私の女性関係について徹底的に争って、大家さんの勝ちでした。 名誉棄損で訴えたのですが、過去の駐禁で敗訴しました。 なんかいい方法ありませんか。

• 裁判

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

反訴ですね。 でたらめな訴えで冤罪に陥れられた という訴えをすることで 慰謝料の請求をする。 そもそも 大家の訴えの主旨はなにですか ? 女性関係で300万円 名誉棄損の訴えで 過去の駐禁で負ける というのも意味がわからないのですけど。 詳しいことがわからないと正しいアドバイスも困難なので。

その他の回答 (3)

回答No.4

大家さんと友達になってください。 「北風と太陽」作戦です。

• agehage
回答No.3

精神科に行ってノイローゼになったという診断書をもらってきてください それで裁判に勝てます

• sknbsknb2
回答No.1

司法判断で2度もあなたの方が敗訴したのであれば、今後勝てる見込みは非常に少ないのではないでしょうか。 諦めるというのがもっとも効率的でお金を失わない方法だと思います。 実際に何があったかの詳細はわかりませんが、状況を鑑みると、あなたは自分の生活態度を改めるべきなのではないかと考えます。

terai123
質問者

お礼

女性関係も駐禁もでっちあげです。身に覚えがありません。 判決文には偽の証拠も有効ですと書いてあります。